人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアピンシャー“チョコル”のつぶやきです。


by chocolmam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴走妊婦。

ちょっと奥さん!
コレ♪コレ♪

いま巷で密かなブームとなっている
“チョコルクッキー”。

暴走妊婦。_c0012571_16403566.jpg
このクッキーを食べると
あ~ら不思議♪
みるみる顔が黒くなって
体毛がぐんぐん伸びちゃう!(ニコケイもびっくり♪)

ただいま
チョコル本舗から、数量限定発売中!

というのは、いうまでもなく
デタラメで、
バズくんままのMisaさんから
いただいた、手作りクッキーです。(ありがとー)



ついに産休に入った
マムが、大変なんです。

いままでなかなか会えなかったお友達や
行けなかった場所に、あのお腹で、
どすこい、どすこい出掛けていってるんです。

ロンリンちゃんにムリ言って、
前から行きたかったカフェ
に連れて行ってもらったり、
暴走妊婦。_c0012571_16405975.jpg
暴走妊婦。_c0012571_16435110.jpg
暴走妊婦。_c0012571_16445078.jpg
暴走妊婦。_c0012571_16453492.jpg


コンボイまま に遊び来てもらったり

チーム“黒い顔”のバズくん&Misaさん と遊んでもらったり…。
暴走妊婦。_c0012571_16481550.jpg
暴走妊婦。_c0012571_16502020.jpg



誰か、あの妊婦の暴走を止めてください(汗)
by chocolmam | 2007-12-11 16:54