人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアピンシャー“チョコル”のつぶやきです。


by chocolmam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり、ダラダラ。

まったり、ダラダラ。_c0012571_16361988.gif
ども、ラブ です。
また、カフェにきています。

長いです。
もーとっくにランチを食べ終わっているのに、
母たちは、おしゃべりに夢中です。


退屈です。
さっき森林公園に行ってきたけど、
カフェでおしゃべりしている時間より全然短かったです。
まったり、ダラダラ。_c0012571_16365413.gif



あっ、モカがいのししの被り物をかぶらされています。
まったり、ダラダラ。_c0012571_1637979.gif
いやいやです。今にも泣き出しそうです。不憫です。


次は、チョコルです。
まったり、ダラダラ。_c0012571_16372157.gif
なぜか得意気です。
どうして、こいつは
こんなに嬉しそうなんでしょう?


リッキーくん
ロンリンちゃんも呆れています。
まったり、ダラダラ。_c0012571_16375691.gif
まったり、ダラダラ。_c0012571_16373781.gif



ところで、チョコルマムとおかぁちゃんが
私も、チーム“顔が黒い”のメンバーだよねって、
楽しそうに話してるけど、
そんなチームには入りたくありません。


え?
ラブちゃんなのに、なんで京都弁じゃないのかって?
それは、マムが適当にアフレコしているからです。


母たちのおしゃべりは、まだまだ続くみたいです…。
by chocolmam | 2006-11-17 16:57