人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアピンシャー“チョコル”のつぶやきです。


by chocolmam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネーミング。

チョコルでごあす。

あのさー、わんこの名前って、いろいろだよね。
おいらの名前は、マムが付けたんだけどぉ、
毛色と見た目の印象から、ふっと思いついたんだって。

でも、おいらの名前の候補は他にもあったんだ。
おとんが強力にプッシュする名前が…。

それは、「し・い・た・け」。

やっぱり毛色と見た目の印象から、ふっと思いついたんだとー。
マムの大反対にあって却下されたんだけど、
いったいどんなセンスなんだー。(怒)
しかも、おとんは諦めが悪く、その後もしばらく
マムに隠れておいらのことを「しいたけ!しいたけ!」って
小声で呼んでいたんだ。
恐るべし、おとん!

しいたけ?、チョコル?
混乱していた頃のおいら↓
ネーミング。_c0012571_1818541.jpg

by chocolmam | 2005-01-23 18:32