人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアピンシャー“チョコル”のつぶやきです。


by chocolmam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーティ・マナー

おいらの大好きなアナベルちゃん一家がお引っ越し!

おいらの家からも歩いていけちゃう
ご近所に越してきてくれました♪

というわけで、
新築記念お引っ越しパーティにお呼ばれしてきましたん♡

いつもの森林公園のお友達たちと
総勢12ワン&14人の盛大なパーティでした。
それぞれのお家から、料理や飲み物を持ち寄って
大騒ぎ!(新築なのに…大丈夫っすか?)
パーティ・マナー_c0012571_22242095.gif
パーティ・マナー_c0012571_22245151.gif
パーティ・マナー_c0012571_2153765.gif


いやー、楽しかった〜!!
って、ご機嫌で帰ってきた、おいらに
マムがダメ出し…。
「チョコルさん、あなたパーティ・マナーがなってないわよ(怒)」

へっ? ぱーてぃ・まなー?


【ダメ出し、その1】
「まず、食事のマナー。
ご馳走をいただいたときの、この顔…。
これ、ダメでしょ〜。
うちの貧しい食生活ぶりがバレちゃうでしょ〜。」
パーティ・マナー_c0012571_21542973.gif
だって、おいしかったんだもーん!



【ダメ出し、その2】
「チョコルさんが気持ち良さそうに寝ている
このベッド…、
これ、みんなでアナティ家にお引っ越しのお祝いにあげたものなのよ。
なのに、なんであなたが、くつろいでいるのよぉ。
“チョコル臭”が付いちゃうでしょ(怒)」
パーティ・マナー_c0012571_21552267.gif
だって気持ちよかったんだもーん!



【ダメ出し、その3】
「みんなで仲良く楽しんでいるのに
な・ん・で、
あなたは、カイくんと喧嘩をするのかなぁ(怒)
しかも、負けてるし…。」
パーティ・マナー_c0012571_220447.gif
だって、タマつき同士だもーん!


【ダメ出し、その4】
「チョコルさん、
これ全然ダメでしょー!!
お庭で、これは〜!
いくら、おぴっこタンクが空になってるとはいえ、
1、2滴、出したでしょー?」
パーティ・マナー_c0012571_2211218.gif
つーか、そんなおいらを写真に撮ってるマムもマムじゃない?

「ほんと、すみませーん(爆汗)」 


このパーティの詳しい模様は、
こちらの皆さんのblogで、どーぞ。

マルカイ家ふみわん家こたさく家あんず家ミック家
by chocolmam | 2006-05-05 22:14