人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアピンシャー“チョコル”のつぶやきです。


by chocolmam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれたての赤ちゃんと、中華街と、マムの足。

イタグレのさくらちゃんが
かわいいbabyを4匹、生んだ!というお知らせをいただいて、
さっそく見せてもらいに行ってきたッス。

ミニピンのもも海ちゃん一家の車に乗せてもらって
さくら家に到着。ミニピンの弾くん一家とも合流。

さあ、赤ちゃんを見るぞ!!って張り切っていたら
「チョコルは、ここで待っててね!」って…。
家の外に置いてけぼり…。

マムたちの興奮した様子から想像するに、
赤ちゃんたちは
ふにふに柔らかくって、温かくって、
お乳の匂いがして、まだ目が開いてなくて
ものすごーく可愛かったみたい。
おいらも見たかったな〜。

さくらちゃんには、ちらりと会ったけど
しっかり“ママ”をしていたッス。
エライよね!

その後、みんなで横浜の中華街に移動。
店内ワンコOKの中華料理店でランチ!
やった〜!ついにおいらも生まれて初めての中華か〜
ってワクワクしていたけど、
おいらはずーっと、マムの足下で「マテ」…。

それから、ワンコカフェに移動して
再びマムの足下で「マテ」…。

元町でお買い物をして、解散した頃にはあたりはすでに真っ暗!
さくらママとおいらとマムは地下鉄で帰ることになったんだけどね、
キャリーバックを用意してこなかったマムは、
おいらを上着で包み、
「チョコル、キミはぬいぐるみよ!
いい?ぬいぐるみは、決して動かないのよ!」
って、無茶苦茶なことを言い出すし…。

なんだか、
マムの足ばかりを見つめていた1日だったような気がするッス…。
でも、マムはとっても楽しかったみたい。
マムと遊んでくれた、さくら家、もも海家、弾家のみなさん
ありがとうございました。

写真?
もちろん、ないですよぉ〜。
マムがカメラを忘れないわけ、ないじゃないですか〜。あはははは!

/////////////////////////////////////////////////////////////////

もも海パパさんから、お写真を送っていただきました!
生まれたての赤ちゃんと、中華街と、マムの足。_c0012571_18185168.gif
生まれたての赤ちゃんと、中華街と、マムの足。_c0012571_1819526.gif

by chocolmam | 2006-03-20 21:34