人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアピンシャー“チョコル”のつぶやきです。


by chocolmam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの脳は、何歳ですか?

おいらの家から歩いて30秒のところにある公園。
ここがなかなかのワンコ人気スポット!
たまに脱走犬が、ヒャホー!!って
楽しそうに自由を満喫している光景も目撃されるッス(笑)

おいらもほとんど毎朝、チェケラーしに行くッス。
だいたい同じ時間に行くので、会うワンコも顔見知りが多いッス。
でも、きょうは新顔が!
バセット・グリュフォンのライアン君。
あなたの脳は、何歳ですか?_c0012571_134682.gif


もー、若いパッションがはじけまくり(笑)
全身から「遊びたい!遊びたい!遊びたい!」って
ものすごーくわかりやすいメッセージが、むんむん。
あなたの脳は、何歳ですか?_c0012571_1351895.gif
あなたの脳は、何歳ですか?_c0012571_136095.gif

マムが年を聞いたら
「こう見えても半月なんです!」って飼い主さん!
その答えに、素直に驚くマム。
おいおい、半年の言い間違いだってば〜!
生後15日で、もうお散歩?なんて、心の中で真剣に疑問を感じているなよー。
どー見たって大きいだろう。
気づけよー、即座に!

このあいだも、人にチョークチェーンのことを
「これなんていうんですか?」って聞かれて、
チェークちょーんです!」って、言いまつがってるし…。

ボケるには、ちょっと早いぞー!まむぅ〜。
東北大学・川島隆太教授監修の
脳を鍛える大人のD○トレーニングでも、やったら?
by chocolmam | 2005-12-22 13:18