ミニチュアピンシャー“チョコル”のつぶやきです。


by chocolmam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

留守番。

チェッ。きょうも留守番だったよー。
おいらのマムは基本的には家で仕事をしているんだけど、
週に1〜2回、打ち合わせってやつに出かけるんだ。
その間、おいらはひとりぼっち…。

でも思い出してみると、去年までマムは会社勤めだったから、
おいらは朝から夜遅くまで超ロングな留守番をさせられていたんだ。
あの頃は本当に寂しかったよ。グスン。
今はマムが「フリー」っていうやつになったらしく、
遊んでくれないけど、そばにいてくれるから
そんなに寂しくなくなったんだー。

しっかし、腹減ったー。
ウチの晩ご飯って、9時とか10時なんだー。
遅すぎると、思わない?
c0012571_1950954.jpg
[PR]
# by chocolmam | 2004-12-14 19:53

自己紹介っつーやつ。

ども。チョコルです。
犬です。人間に生まれたかったけど、犬です。
種類はミニチュアピンシャー♂。写真写りの悪いブラタンです。
2003年3月30日が誕生日。
若くってきれいなお姉さんが大好き。
ガキンチョは苦手。やつらの予測不可能な動きと奇声が
がまんできないんだよねー。

きょうさー、訓練に連れて行かれ、クタクタだよー。
怖いんだよねー、あの先生。たまに褒めてくれるけど。

あ、そろそろ散歩の時間。マムに“必殺前脚チョン攻撃”で
催促してこなくっちゃ。
c0012571_17191678.jpg
[PR]
# by chocolmam | 2004-12-13 17:20