ミニチュアピンシャー“チョコル”のつぶやきです。


by chocolmam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴走妊婦3

c0012571_1720112.jpg

もうなにも言うまい…。
言っても無駄…。
気が済むまで爆走するがいいさ…。




リッキーくん
c0012571_17205588.jpg



ルフィ&クラッチくん
c0012571_17224773.jpg



ラブ&モカちゃん
c0012571_17233150.jpg



天馬くん
c0012571_1726211.jpg



Z&Lくん
c0012571_17271578.jpg



viviちゃん
c0012571_1728258.jpg



ロン&リンちゃん
c0012571_17284887.jpg



どすこいマムと遊んでくださったみなさん
ありがとー♪


ついに臨月突入です!
[PR]
# by chocolmam | 2007-12-18 17:30

暴走妊婦2

c0012571_1792638.jpg


c0012571_17108100.jpg
久しぶり~♪ もーりん家ですぅ~。

c0012571_17112893.jpg

[PR]
# by chocolmam | 2007-12-18 17:18

暴走妊婦。

ちょっと奥さん!
コレ♪コレ♪

いま巷で密かなブームとなっている
“チョコルクッキー”。

c0012571_16403566.jpg
このクッキーを食べると
あ~ら不思議♪
みるみる顔が黒くなって
体毛がぐんぐん伸びちゃう!(ニコケイもびっくり♪)

ただいま
チョコル本舗から、数量限定発売中!

というのは、いうまでもなく
デタラメで、
バズくんままのMisaさんから
いただいた、手作りクッキーです。(ありがとー)



ついに産休に入った
マムが、大変なんです。

いままでなかなか会えなかったお友達や
行けなかった場所に、あのお腹で、
どすこい、どすこい出掛けていってるんです。

ロンリンちゃんにムリ言って、
前から行きたかったカフェ
に連れて行ってもらったり、
c0012571_16405975.jpg
c0012571_16435110.jpg
c0012571_16445078.jpg
c0012571_16453492.jpg


コンボイまま に遊び来てもらったり

チーム“黒い顔”のバズくん&Misaさん と遊んでもらったり…。
c0012571_16481550.jpg
c0012571_16502020.jpg



誰か、あの妊婦の暴走を止めてください(汗)
[PR]
# by chocolmam | 2007-12-11 16:54

叶わぬ恋。

マムのお財布から滑り落ちた
いなげやのレシートで
サッカー遊びに興じていた、みやび。

これまでテレビに
関心を示したことなんて
一度もなかったのに…。

この猫ちゃんが映し出されたとたん
走り寄って、釘付け♪
c0012571_12283498.jpg

c0012571_12284978.jpg

惚れたのか?
[PR]
# by chocolmam | 2007-12-03 12:36
どもチョコルです。
ちょっと前のことになるんだけど
おいら、モデルっつーもんを
やってきました。

といっても、
オーディションに受かったとか
スカウトされた、とかではなく
お友達のリバママ が、プロのカメラマンで、
そのお仕事のお手伝いなんだけどね!
c0012571_1474756.jpg


おいらは、
豪華な首輪をつけられて
(もちろん、ウチのじゃないよ!)
おやつを見せられて
そのおやつをジッと見つめるだけ
だったわけなんだけど…。
c0012571_148610.jpg



この日に撮影した写真は
「愛されプチドッグカタログ」(仮)
世界文化社/2008年1月18日発売予定
に、掲載されるそうです。



詳しい撮影風景は
こちらで紹介されているので、よかったらご覧ください!

コタサク家
ミック家
ジル家
りんここ家

photo byアナティ家、コタサク家(ごめん!勝手にいただいちゃいました~)
[PR]
# by chocolmam | 2007-12-01 14:09

8ヶ月。

c0012571_12585589.jpg

c0012571_12591341.jpg

c0012571_1259272.jpg

[PR]
# by chocolmam | 2007-11-04 13:01

日課。

ども、チョコルです。

「あんたたち、ほんと毎日、飽きもせず
よくやるわねー」
ってマムが感心しているッス。

そうなんです。
おいらとみやびの日課。
それは、プロレスごっこ。

パンチあり
押さえ込みあり、
噛み付きあり
追いかけっこあり。

どったんばったん
かなり白熱。

マムは、その様子を撮影しようとするんだけど
前半は動きが激しすぎて、とてもカメラに収められないらしい…。

なので、
おいらたちがだいぶ疲れてきたころの
後半部分を動画に、撮ったらしいので
見てやってください!
チョコルvsみやび

そして、おいらたちのプロレスごっこは
こうやって終わる…。
[PR]
# by chocolmam | 2007-10-20 11:04