ミニチュアピンシャー“チョコル”のつぶやきです。


by chocolmam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みやびの悩み。


なんか、納得いかないのよねー。(ため息)
c0012571_11565082.gif




あたしって、写真写りが悪いと思わない?
c0012571_11571996.gif




本当はあたしって、
黒目がちな、まんまるお目々で(※夜間限定)
アイドル顔なのに…。

写真だと、すっごく目つきが悪く写っちゃうのよね〜。
ほしのあきちゃんに似てるって、よく(おとんに)言われるのに…
c0012571_11574752.gif

[PR]
by chocolmam | 2007-02-26 12:00

室内ドッグラン。

ども、チョコルです。

横浜の室内ドッグランってところに来ています。
生まれて初めての経験なので
ちょっと緊張しています。

え〜、室内ドッグランでは
ちん巻というものを装着しなくてはいけません。

ということで早速、おいらも巻いてもらいました。
c0012571_0494045.gif

つーか、ハンカチじゃん!
しかも乙女チックな花柄。
不器用なマムのことだから
もちろん、縦結び。

なんか、ちん巻がエプロンに見えるのは、気のせい?
おいら、家政婦のオバチャンっぽく
見えてたり…しないよね?
c0012571_0512113.gif
c0012571_0515913.gif


そして、家政婦は見た!!
[PR]
by chocolmam | 2007-02-17 01:12

集合写真。

はいは〜い、皆さ〜ん。
集合写真を撮りますよー。

飼い主の思い出づくりのために欠かせない
大切な写真ですから、
すみやかに整列してくださ〜い!
c0012571_1016374.gif
ブーブー、文句いわない!


c0012571_10181526.gif
し〜ず〜か〜に!
チョコル、勝手に動かな〜い!


c0012571_10185142.gif
ほらほら、みんな、いいお顔して♪
そこっ、両端、拡がらな〜い!


c0012571_10193331.gif
チョコル、無理言わない!
あー、もう、なにがなんだか…。


で、なんとか納まったのが、これ。
c0012571_10204689.gif



皆さん、おつかれさまでした。
もーりん家、ロンリン家、海家、トイコナ家の
お嬢ちゃん&お坊ちゃんが写っているはず…。
って、足りないんですけど。(汗)

(ところで、凛ちゃんは、どーして素っ裸なの??)
[PR]
by chocolmam | 2007-02-15 10:29

キラキラ首輪。

元町に遊びに行ったとき、
オープンしたての高級首輪のお店を見つけたッス。

たまたま、お店が暇だったからか?
スタッフの方が
絶対に買いそうもない客(それは、マム)に、
いろいろ説明してくれたッス。

マムったら恥ずかしいことに
「ちなみに、このキラキラの首輪、
買わないけど、参考までに…、
おいくらなんですか?」
って聞いてるし。
c0012571_1373579.gif



で、
おいくらだと思いますぅ〜?


イチ キュッ パ
 
ですって!!奥さん。

もちろん、19,800円ですよぉ〜!!


「うちの子だったら
草むらで、なくしてきちゃうわ〜」(マム)

買わないけど、記念に、つけさせてもらっていいですか?」(マム)

「こんな経験めったにできないから、
写真撮ってもいいですか?」(マム)

c0012571_1382241.gif
まむぅ〜、後ろに写ってるお兄さんが、苦笑?失笑?してるッス。



※お店のスタッフの方は、とても感じがよかったです。
宝くじが当たって、生活レベルがアップしたら、
チョコルにも、買ってあげたいな〜って思いました。
それまでは、チョークチェーンで、ね! byマム

photo by リッキーまま
[PR]
by chocolmam | 2007-02-05 13:19
c0012571_1402032.gif
ども、チョコルです。

c0012571_1405430.gif
バビィルフィ家、ラブモカ家、リッキー家、Z&L家と一緒に
根岸森林公園→中華街→元町で遊びました。

c0012571_1414521.gif
マムたちは、飲茶セットとか、ケーキとか、
おいしそうなものをお腹いっぱい食べて
心ゆくまでおしゃべりをして、楽しそうだったけど…、
c0012571_1422864.gif


おいらの口に入ったものといえば…、
c0012571_1424915.gif



遊んでくれた皆さん、ありがとー!
[PR]
by chocolmam | 2007-02-04 14:16