ミニチュアピンシャー“チョコル”のつぶやきです。


by chocolmam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2007年 07月 21日 ( 2 )

プレゼント

カメラマン「モデルさん、スタンバイOKかな?」

c0012571_19144331.jpg


カメラマン「ライティングをテストするから
そのガウン、脱いじゃってくれない?」


c0012571_1915185.jpg
で、でもぉ~(恥)

カメラマン「なに言ってんの~。プロでしょ!
早く脱いでよ」


私、裸の撮影だなんて聞いてなかったし…。

カメラマン「もー、どういうことぉ?事務所の人、来てないの?」

マネージャー「あらあら、すみませんね~!
この子、きょうが初めてなもんで。
今、言い聞かせますから、ちょっとお待ちくださ~い」
c0012571_19162097.jpg


マネージャー「ちょっとぉ、困るのよね、ちゃんとやってくれないと。
お母さん病気で手術代が必要なんでしょ!
さっさと脱いで、ひっくりかえってれば
すぐに終わるんだからさ!頼むわよ。」
c0012571_191745100.jpg


は、はい…。

マネージャー「すみませ~ん、じゃ、お願いしま~す!
ほら、チョコル子ちゃん、ガバッとひっくり返って、思いっきりセクシーに♪」


こ、こうですか?
c0012571_19181042.jpg


カメラマン「だから、そのガウンを脱げって言ってるだろうが(怒)」

c0012571_19185311.jpg
やっぱりムリ…(涙)。

(ナレーション)
どうする、チョコル子
母の手術代は、諦めるのか?
それとも…。

出演:モデル“チョコル子”……チョコル
   やり手マネージャー ……みやび
   カメラマン(声)・ナレーション(声)……まむ

と、こんな楽しい寸劇にも使える
素敵なガウンを、バズくんとMisaさんからいただきました!


ほかにも、こんなに♪
c0012571_19191043.jpg


バズくん&Misaさん、ありがとー!
[PR]
by chocolmam | 2007-07-21 19:26

その後の、チョコル。

ども、チョコルです。

ご無沙汰しております。

おいらは元気なのですが
おいらの代筆係が、なにかと忙しいらしく
更新をサボっております。


更新していなかった間、


c0012571_17544465.jpg
ドッグランに行ったり

c0012571_1756758.jpg
わっけわからない場所で集合写真を撮ったり



いつもの公園で
c0012571_17573947.jpg
たりない食物繊維を補ったり

c0012571_17581165.jpg
「なんか最近、胃がもたれるんだよねー」



アナティ家に遊びに行って
c0012571_17585472.jpg
アナベルとイチャイチャしようとしたら

c0012571_17591912.jpg
ティアラに襲われたり


……日々、平和にくらしています。
[PR]
by chocolmam | 2007-07-21 18:02