人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアピンシャー“チョコル”のつぶやきです。


by chocolmam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬泥棒

犬泥棒がいるらしいッス。
怖いッス。
マムは以前よく、おいらをお店の外につないで
買い物していたんだけど、近所のお友達や訓練士さんに
「盗まれるから、やめたほうがいい」と言われ、
考えを改めたらしい。

マムとしては、お店の前でお利口に待っていることも
“しつけ”的には必要なのでは?って思ったらしいけど、
おいらがいなくなっちゃったら、“しつけ”どころの問題じゃないしね!
物騒な世の中ッスね。
おいらだって、いきなり知らない人と暮らすなんて
やだよー。犬権侵害ッス。

まっ、それ以来、おいらはお店の外に一人で置いてけぼりにされることは
なくなったから、うっしっしなんだけどね!
犬泥棒_c0012571_1153441.jpg
チョコル:
「おとん、遅いなー」
ブンタ(マムの実家の犬):
「もうさー、寒いから、帰ろうよー」
by chocolmam | 2005-02-11 11:59