ミニチュアピンシャー“チョコル”のつぶやきです。


by chocolmam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お悩み相談2

さて、本日のご相談は、前回に引き続き
Aさん(2才、無職)からのお悩みです。

では、Aさん、お話ください。

c0012571_14132054.gif

「はい、実はおいらの飼い主についてなんですが…、
すっごく変なクセがあるんです。」

変な癖ですか…?

「はい、これをカミングアウトしちゃうと、
おいらの飼い主の人間性が疑われちゃうと思うんですが…。」

ご安心ください。
匿名ですし、お顔もぜったいにAさんだとは
わからないですから、大丈夫ですよ!


「実は…、おいらの飼い主には、とても気持ち悪い収集癖があるんです。
散歩に行くたんび、おいらのうん○を…、
ひとつ残さず拾って、持ち帰るんです…。
しかも、最近は日が落ちるのが早いじゃないですか、
暗い公園で必死にうん○を探す姿は、怪しすぎます。
ついつい側を離れて、知らない人のふりをしちゃいます。
なんとか、やめさせる方法はないでしょうか?」

確かにそれは、気色悪いですね!
こんなAさんに、みなさまからのアドバイスをお寄せください。
また、同じように飼い主の変な癖に悩むワンコのみなさまからの
ご意見もお待ちしております。

[PR]
by chocolmam | 2005-11-28 14:16