ミニチュアピンシャー“チョコル”のつぶやきです。


by chocolmam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミニピン・オフ会

埼玉県の森林公園でミニピンのオフ会があって
参加してきたッス。
c0012571_12151541.gif
《この集合写真を撮った後も、続々ミニピンが到着していたよ〜!》


ポカポカ暖かい小春日和だったのに
マムったら「森林公園の天候を甘くみちゃいけない!」と
ひとり、南極探検隊のような防寒対策…。
茹だってました。

ミニピンのオフ会でも、
おいらが遊びたいのは、フワフワ毛皮の他犬種!
Mダックス、ポメラニアン、ケアンテリア(?)を
追いかけ回し、ひんしゅくを買いまくり…。

そうそう!前から会いたかった、ピン子助手にやっと会えたッス!
c0012571_12164913.gif
女の子って、おいらがお尻をフゴフゴすると
「きゃー!」「もぉ、信じられない!」「やっだー、この変態!」
って怒る子がほとんどだけど、
肝の据わったピン子助手は、そんな些細なことは
気になさらないご様子!さすがです。
しかもピン子助手の逆セクハラを受けると
男として、一人前になれるという噂も!(笑)

そんなピン子助手のおかげなのか、
今まで大の苦手だったトンネルを克服!
c0012571_12172498.gif


またひとつ、大人の階段を登ったッス。
c0012571_12174964.gif


おいらと遊んでくれたみんなぁ〜
どうも、ありがとー!

(photo byもも海家、sakuraチコ家 いただきました〜!)
[PR]
by chocolmam | 2005-11-24 12:27