ミニチュアピンシャー“チョコル”のつぶやきです。


by chocolmam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミニピンからデブピンへ

きょうは、ワクチンを打ちに病院に行ってきました。
注射は、なんの問題もなく終わって、
先生にも「お利口だね!」って褒めてもらったッス(照)。

ところが、た、体重が〜!
ずーっと、3.4Kgだったのに、きょう測ってもらったら
3.7kg…。

確か5月に測ったときは3.4kgだったから、
約2ヶ月で0.3kg太ったことになるわけッス。

たかが、0.3kgって思うでしょ?
でも、(例えてみると)体重65kgの男性がわずか2ヶ月で
70.7kgになるのと同じデブ化ですから…、やばいっしょ!

先生の前で「きょうからダイエットさせます!」って
きっぱり宣言するマム…。

あ〜ん、いやな予感がするッス。
あの人、やることが極端だから…。(ため息)
c0012571_1934184.jpg

[PR]
by chocolmam | 2005-07-11 19:36