人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアピンシャー“チョコル”のつぶやきです。


by chocolmam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

許すな!飼い主の横暴。

終電に乗り遅れ、深夜バスで帰ってきたマム。
「おかえりー」って出迎えるおいらに、
「ちょっこるぅ〜♡」っていきなり抱きつくハイテンション。
しかも、酒くせー。
これは、ビール、紹興酒、日本酒、ワイン…。少なくとも4種は飲んでるッス。

やれやれ、トイレに籠もってるよー。大丈夫かぁ〜?って思っていたら、
やっぱり朝は、なかなか起きてこないッス。

やっと起きたと思ったら、
おいらの散歩を
10分で終わらせ(怒)、
「チョコル、ごめーん」って、バタバタと出て行っちゃったッス。

どうやら、わんこ友達のママ達とバラ苑&ランチに
わんこ抜きで出かけたらしい。

わんこのおかげで知り合ったママ達なのに、
なんでわんこが留守番?
ちょっと納得いかないッス。

そう思わない?プリンちゃん、アナベル&ティアラちゃん、マル&カイくん!

つーか、マム!
出かけてもいいけど、おいらの朝の散歩はきちんとしてから行ってくれ〜!

許すな!飼い主の横暴。_c0012571_2123261.jpg


おいら達、わんこは
入れないバラ苑。
(photo byアナティ母)


許すな!飼い主の横暴。_c0012571_2131887.gif
by chocolmam | 2005-05-25 21:13