人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアピンシャー“チョコル”のつぶやきです。


by chocolmam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11時だよ!全員集合〜。

昨日、ミニピンのお友達と、近くの公園で待ち合わせて、
わらわら〜っと、7ピンでお散歩してきたッス。

メンバーは、
ミニピン界のアイドル姉妹、ラブちゃんとモカちゃん。
とってもジェントルマンな、リッキーくん。
はじけまくる新人女優、ジルちゃん。
ちっちゃくても強気な、ティアラちゃん。
そして、おいらの愛しいアナベルちゃん。

では、その模様を、どーぞ!

ジルちゃん、さっそく長〜い枝を発見!ガーリゴーリ!
11時だよ!全員集合〜。_c0012571_1733523.gif


リッキーくんも、小っちゃい枝をガーリゴーリ!
11時だよ!全員集合〜。_c0012571_17341474.gif


おいしかったわ、枝♡
11時だよ!全員集合〜。_c0012571_1275495.gif


「あら、写真?ポーズは、これでいい?」って
カメラに目線をくれたラブちゃん。全身が写ってなくてゴメンね!
11時だよ!全員集合〜。_c0012571_17122264.gif


京女モカちゃん&江戸っ子ティアラちゃん。この微妙な距離は…。(笑)
11時だよ!全員集合〜。_c0012571_1774329.gif


アナベルちゃんは、みんなから離れてマッタリ。
11時だよ!全員集合〜。_c0012571_1735458.gif


そこへ、すかさずチョコル。
11時だよ!全員集合〜。_c0012571_129161.gif


みんなで集合写真〜!って、バラバラだぁ〜。
11時だよ!全員集合〜。_c0012571_17444029.jpg


お散歩の後、ランチへ。
11時だよ!全員集合〜。_c0012571_17202546.gif
11時だよ!全員集合〜。_c0012571_17222392.gif

カフェマナーばっちりの、ラブ・モカちゃんとリッキーくん。
「チョコルも、見習ってねっ」ってマム。
多動症のおいらには、無理ッス!

みんな、また遊んでね!
11時だよ!全員集合〜。_c0012571_1295950.gif

by chocolmam | 2005-05-13 12:20