人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアピンシャー“チョコル”のつぶやきです。


by chocolmam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dreams come true!

ご注意!
お食事中の方、心臓の弱い方は、
お読みにならないでください。
*************************

やりましたぁぁぁぁ!
苦節約2年!ついに、ついにぃぃぃ(感涙)

今まで、いつもいつもマムに邪魔され、
泣く泣く我慢していた、アレを
ついに、味わいました〜〜!
    
それは、今朝の公園で見つけました。
ひからびたものは、よく見かけるのですが、
それは、死後硬直もまだ始まっていない、新鮮な上物!
こんな上物に出会うチャンスは、そうそうないッス。

絶対、食ってやる!
ミ・ミ・ズ♡

ちらっとマムの方を見たら、アナベルままとおしゃべりに夢中。
よーし、今が決行の時!
いざっ!

パクッとくわえて、ダーッシュ!

あっ、マムが気づいた。やばい、追っかけてくる。
すごい顔で怒ってるぅぅ。恐怖に足がすくむッス。
ひぃぃぃぃ、マムに追いつかれた。

いつものように、無理矢理、口をこじ開けられ、
この獲物を横取りされてしまうのか?
そんなことでいいのか?おいら〜〜。

ゴックン。

間一髪、飲み込んだッス。

♪チャーラーラー、チャーラチャーラチャーラチャラチャラチャー♪
(↑感動のシーンでよくかかる曲)

ぶらぼー、おいら。
よくやったぞ、おいら。
自分で自分をほめてあげたいッスー。
Dreams come true!_c0012571_19312171.gif

by chocolmam | 2005-04-27 19:34