ミニチュアピンシャー“チョコル”のつぶやきです。


by chocolmam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

哲学する犬。

きょうは、とっても風が強かったッス。
花びらやゴミが舞って、道路を横切っていくのを見ると、
うー、ムズムズするぅ(花粉症じゃないよ!)。
追いかけずにはいられないッス。
おいらの遺伝子に組み込まれたハンターの本能が
「食いつけ」と命令するッス。
ということで、
あっちで、カプッ。こっちでカプッ。

でも不思議…。食いついてみると、
あんなにイキイキと魅力的に動いていたものが
もう死んでいるんだ。
生きてないってわかった途端、おいらは興味を失い、
ペッと吐き出す。ちぇっ、なんだよー、間違えちまった。
もー、騙されないぞーって思うそばから、
ひらひら飛んでくるものに、カプッ。
あーん、体が勝手に反応しちゃうッス。(涙)

生きているもの、生きていないもの…。
見きわめるのは、難しいッス。
c0012571_15244267.gif

[PR]
by chocolmam | 2005-03-25 15:28